ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年04月25日

ランニングラインを考える

最近ロクにキャストも出来ないがダブハンを使う機会が多い。
でラインシステムが一見複雑で悩むことも多いのだが
もっと悩むのが費用
でシューティングヘッドなどは仕方ないとしてランニングラインに5000円以上出すのってどうなのよと悩んでいたら
結構代用でナイロン使ってるのね。
今度朱鞠内湖に行くのでちょっと試してみよう。
ランニングラインを考える
基本これ一択らしい
モーリス(MORRIS) ライン バリバス バーマックス磯 VLS フロートタイプ 150m 6号



同じカテゴリー(タックル)の記事画像
マクレーン ランディングネット
R.L.WINSTON BoronⅢLS 803仲間入り
スコット ラディアン シリーズ
同じカテゴリー(タックル)の記事
 マクレーン ランディングネット (2016-05-14 13:09)
 ネオプレーン ウェイダー・・・・ (2015-05-08 16:31)
 R.L.WINSTON BoronⅢLS 803仲間入り (2015-04-24 21:29)
 スコット ラディアン シリーズ (2015-04-22 22:28)

この記事へのコメント
おっ朱鞠内、いつですか?
こちらも6月中旬に、帯広~屈斜路の予定です。

ところで、AGSどうなりました?
僕のも2秒運針から回復せず、メーカー送りになりました。
標準修理価格2万円って言われましたが、どうなりますやら。
Posted by shoji at 2016年05月10日 09:37
今月末イトウ1本狙いです(汗

AGSヨドバシ経由で入院してます。
点検標準が2万円ですからね。
その後音沙汰ないのですが、まあ4万円コースですかね(汗
3回目入院ですが毎回磁気が酷いと言われる・・・。
私のは前にバッテリー交換してから残量チェックも出来なくなってるし
今回の修理で最後にしようかな
Posted by ocmagicocmagic at 2016年05月10日 17:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランニングラインを考える
    コメント(2)