ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月07日

新年塩原

昨年は身内の不幸やら色々が絵に書いたような連鎖をして
ほとんど開店休業状態でしたガーン今年も引きずってますあタラ~

まあ気分転換に塩原C&R(1月2日)
貸切状態で、年始2日と言う事もあり魚はスレてませんニコニコ
新年塩原
午前中は40サイズが入れ食いです。
新年塩原
久々に楽しめました。

今年もいろいろあると思うが楽しみますかね。



同じカテゴリー(釣紀行2013)の記事画像
芦ノ湖まあまあの釣果
同じカテゴリー(釣紀行2013)の記事
 芦ノ湖まあまあの釣果 (2013-09-15 16:37)

この記事へのコメント
こんばんは。
今年もよろしくお願いします。

塩原C&R、40サイズ入れ食い、いいですね(^_^)

これからも釣行レポート、楽しみにしてまーーす。
Posted by よっしー at 2013年01月07日 18:44
よっしーさん
今年もよろしくです。
Posted by ocmagic at 2013年01月09日 16:25
今年もよろしくお願いします!

栃木方面は遠くなってしまいました。
この時期になると、寂しい感じがします。。。
Posted by t-fuku at 2013年01月10日 12:58
>t-fuku

こちらこそよろしくです。

>この時期になると、寂しい感じがします。。。

ですよね
私はこの時期芦ノ湖特別解禁と鬼怒川準備期間でしたが
芦ノ湖はもう行かなくなったのと、鬼怒川も年券買うほど
行けなそうなので・・・・

今年は大物狙いに絞ってになります。
Posted by ocmagic at 2013年01月15日 11:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新年塩原
    コメント(4)